一覧へ戻る【保護者様専用ページ更新】年長組が園外保育に行ってきました2026-06-04NEW年長組が園外保育に行ってきました6月2日㈫に年長組が幼稚園バスに乗って、三郷公園に遠足に行きました当日は、暑すぎない天気の中、遊具で遊んだり、しっぽ取りをしたりとたくさん楽しんできました!!お弁当などの準備、ありがとうございました様子を写真でお伝えします。詳しくはこちら